Month: 10月 2016

ジョギングがほんとに面白く 好きになりました

ブロクを始めてから 延々と変わっていくように思いました。
なぜならば 楽しいことがかなり増えてきたからだ。
ブロクを始めた時は何がいわばわからず 書くものはこれでいいかな?と心地書いてみたものの 読んで得るやつは少しだけ。
でも 少しのやつでも自分のブロクを読み そして目当てのインターネットブログを読んで赴き どんどんといろんなことがわかってくるのです。
初めは使い方がからきしわからず 書くこともあまりありませんでしたが
現在は走り回ることを始めて そのことをインターネットブログにのせてみたら たくさんの人が読んでくれるようになりました。
そして マラソンフェスティバルに行くことになり「こういうマラソンに来るやつでインターネットブログやるやつはどうしても ここに来て下さいね」とインターネットブログに書いてあり 行ってみると ぐっすり私のインターネットブログを読んで頂いてるやつが何人もいたり 全然知らないインターネットブログ仲間でも走るときの辛さやいいことなど教えて頂き インターネットブログをやっていてさんざっぱらよかった。と思いました。
ブロク仲間に豊富はなしを聞いたり インターネットブログを読みいろんなことがあると分かりジョギングが面白く 好きになりました。
もはや1ついいことは 周囲が増えたことです。
インターネットブログ一門なので 正確な氏名 アドレスは聞きませんが みなんやさしくアナウンスできるので インターネットブログを始めてよかったと思います。http://www.entquick.net/

女周辺とお茶してきた。楽しかった。イオンに行った

海浜幕張の幕張新都心に、超巨大なイオンができた。
余りにでかすぎて、一年中じゃ見て回れない。
仲間がそこに行ってみたいと言うので、前日、付き合ってきた。
仕事も正しくやってるから確実。
幕張新都頭まではバスで出向く。閲覧が腹黒い。
ターミナルからも凄く遠い。
しばし、近くに作ってくれないと、なんでバスでわざわざイオンに
いかなければならないのだと想う。でも、いってきた。
障り人間メモリーがあるから、バス代は半額だった。
それは、果報だったなあ。
海浜幕張の大き目ボーイで、ディナーを食べまくった。
ハンバーグと、カレーを食べた。カレーは食べ放題だった。
ウィークエンドもやってくれればいいのに、あの食べ放題。
ジュースも呑みまくって、面白くお茶してきた。
仲間は、仕事に受からないと行って泣いていた。だからなぐさめといた。
あんな、2社落ちたくらいでメソメソしてたらやっていけないよ。
デリケートすぎて、少しくたびれる仲間だった。
でも特に、ざっと、楽しかった。背中 レーザー脱毛