Author: wp_sv_3517_33443 (page 1 of 3)

悪い見本としか思えないインディーズバンドの通販サイト

妹がこの前CDを通販したサイトの話です。
このサイトが本当にネット通販サイトとしては悪い見本のようなサイトでした。
届くまでに時間がかかっていたそうなので妹はそのサイトに問い合わせをしたのですが、かなり簡単な感じのメールが返って来ました。
インディーズバンドの通販サイトらしいのですが、いかにもバンドマン本人が送って来てるかのような店っぽい素人丸出しのメールでした。
酷いのはサイトを見てみると、発送元の住所が途中までしか書かれていないのです。
特定商取引法の義務で住所を公開しなければならないのにあまりにも怪し過ぎると思いました。
その後無事にCDは届いたのですが、なんと封筒には発送元の住所が書いておらずサイト名しか書かれていませんでした。
最後まで発送元の住所を教えないなんて、マイナーだからバンドマンの住所なのでしょうかね?
だからって住所を購入者に知らせないのは駄目だなと思いました。
もし住所の書き間違いで届かなかった場合は返送されて来ませんよね。ひざ下脱毛

来年こそは行きたいULTRA JAPANフェス

だんだんと季節が夏から秋へと変わっていき、徐々に気温も過ごしやすい日が多くなってきました。
夏といえば、各地で大きな音楽のフェスが開催されて、多くの人で賑わいます。
私も今年は2つのフェスに参加して、つかの間の夏休みに思いっきり楽しみました。
そんなフェスの中でも、私はまだ行ったことがないのですが、いつかはULTRA JAPANに行ってみたいと思っています。
ULTRA JAPANは、まだ日本での歴史は浅く、まだ4回目の開催ではありますが、だんだん多くの人に浸透してきていて年々動員人数は増えています。
今年のフェスの様子もネットのメディアニュースなどで読んだのですが、とても楽しそうです。
例年、早くからスケジュールが出ているのですが、チケットは早いうちに完売してしまうこともあります。
イベントの熱量も高いので、相当な「行くぞ」という気持ちがないとなかなか参戦できないフェスだと思っています。
海外では長く続くイベントなので、日本で開催されるようになる前から存在は知っているのですが、仲の良い友だちなんかもイベントの様子をツイートしたりしているので、なんだか悔しい気分になります。
来年こそはぜひともいきたいので、早めにスケジュールを考えておこうと思います。三菱東京ufj銀行カードローンの借り方

家事3自身での見物をして、くつろいです一年中

今日は久しぶりに親子3人様でお出かけをしました。お出かけと言っても、案外長くではありません。依然、うちの赤ん坊は1歳にもなっていないので、まずまず長い時間のお出かけは出来ません。
今日は暑い常々でした。朝から照りつける日光が射していました。そんな暑い真昼まま、久しぶりに親子3人様でのお出かけをすることになりました。
出かける前に、うちの赤子に離乳食とおっぱいを加えました。本当に離乳食って見つけるのも、食べさせるのも大変です。一年中疲れます。
赤子に離乳食を食べさせてから、向かったのはうまい定食うちちゃんだ。その定食屋ちゃんは、畳のある定食屋ちゃんなので座って食べられます。小さい赤ん坊の要る家族には、いとも助かります。
わたくしは人気ナンバーワンの天ぷら定食を頼みました。規模があって、実に食べごたえがありました。
久方振りの外食で親子3人様くつろげました。むしろたまにはいいですよね。美味しい物を食べたので、明日からまた頑張ろうと思いました。お金が必要急ぎ

100均のオイルサーデンがかなり使えます!

最近、100均の食品コーナーをよく利用するようになりました。
有名メーカーの食品が格安で手に入るからです。
また、缶詰の種類が豊富なのも魅力的!
私がよく購入しているのは、オイルサーデンの缶詰です。
100円の割には結構な量が入っています。
輸入食品のお店で販売しているのもよくみかけますが、価格が約3〜5倍ほどと、なかなかお高いんです…。
100均で購入しはじめたら購入するのを躊躇してしまいます。
「こんなに価格に差があるということは品質に違いがあるのかな?」とも思ったのですが、商品の裏面に記載してある品質表示をみたところ、意外にも原産国は一緒だったりするんです…。
味もおいしいし、かなり使える食品だと思います。
そんなオイルサーデン、そのまま食べてもおいしいのですが、サラダやお味噌汁の中に入れてもおいしいのでお勧め!
味にコクと風味が出るので料理がより一層美味しく仕上がります。
これからも、100均のオイルサーデンをいっぱい活用して、新たなレシピに挑戦していきたいです。お金 即日

ラプラスとかカビゴンはどこにいらっしゃるんでしょうか…

ポケモンgoが配信されて10お天道様ほど経ちましたね!
直ぐにバージョンアップが有りましたが以前よりGPSが弱くなっておるような気がするのは気の力不足でしょうか?
初日からダウンロードしてゲームしていますが、まずまずレアポケモンに出会いできません(T_T)
近所のクラブにはラプラスやカビゴン、カイリューとかいるのに。ほんと羨ましい>脱毛ラボ 脱毛部位

2人きりで食事するのって初めてだったかも?

従兄弟とお食事してきた?
珍しく相談したい事があるって言うからさ☆
夜だったからガヤガヤしちゃうけど居酒屋でお食事しながら相談事…
こんなに真剣に話するのって初めてじゃないか?
仕事のことかな?って思ったら「そろそろ結婚したい」って相談だった!
ぉぉっ!と思ったけど26歳になるし考える頃かぁ
同棲してる彼女が居るって言うから話は早い!
プロポーズするんだ!としか私には言えん(笑)

親の挨拶とか結婚式とかどうしたら!って焦ってるみたいだったけど…
まずはOKをもらう事が大切だもんね!
それがダメなら先に進めないんですから?
緊張するだろうけど頑張ってほしいな!
私の時は特にプロポーズなくて「そろそろ結婚かな?」って何気なく「そうだね?」って感じだっだからプロポーズされるのって憧れる♪

相談に乗るというか不安だった事を話したらスッキリ出来たみたいなのでよかった!
他愛もない話とか出来て、従兄弟と仲良くなれた気がする?
兄弟いないから声聞けてくれて嬉しかったんだから!
次は結婚報告聞けるのを楽しみにしてます♪ダイエット ベルタ 薬局

子供にマフラーでも渡しておけば良かったかも、と思っています

今日は朝から曇ったり晴れたりしていたので、子供が友達の家に遊びに行った時にマフラーでも渡しておけば良かったかなと思いました。でももう出かけてしまったし、ちょっときっと寒いかもと思いました。子供はいつも出かける直前にならないと今日は友達と何をして遊ぶとか言わないので、その時の天気だけを見て仕度をしたのですが、子供は今日は友達と外で遊ぶと言っていたので、もしかすると相当寒がっているかもと思いました。一応ジャケットは来ていったのですが、結構私が外に出てみても風が強いし曇っているし寒かったのでちょっと心配しています。マフラーとか帽子とかを持っていれば暖かかったかなとちょっとすごく心配ですが、あまり気にしてももう仕方がないので、何とか大丈夫かなと思うしかないかもと思いました。でも今度から出かける時には必ず帽子かマフラーかを渡して出かけてもらうようにしないといけないなと思いました。天気はいつでもコロッと変わってしまうし、寒いよりも暖かい方がいいので、今度から気を付けようと思いました。ミュゼ 100円 コース

うまれかわっても今の旦那と一緒に・・・って本音だとは限らない。

生まれ変わっても、今の旦那さんと結婚したいかというアンケート予想を覆して7割いましたよ。
某局の〇×で答えるクイズでの話です。そういえば、他のアンケートでも7割近くだったような気もするな、ちょっと考えてみると…。
ただ、年取った人が若干少なかったことと、そう答えていたとしても内心本当はそう思っているのかわからないんだけどね。
日本人の離婚率や、ネットでの不平不満などを聞いていると7割はいないような気はするな。私の第一印象的には、そう考える。
おそらく輪廻転生という意識が、現在日本人にはもうほとんどないからこの生まれ変わっても…という前提状態がおかしいことであって、どうせ生まれ変わらないんだから高望みしても深く考えても意味がないといった事が大前提じゃないでしょうか。
個人的には、生まれ変わったらというより過去に戻れたらというありえない設定のほうが、どちらかというと考えやすいような気がします。
仮にそういう事が出来たとしても、そうそういい事が起きない、起こせないというのはいっしょだと思うね。http://www.feedback-bg.org/

息子の提言フレグランスの適宜剤を活かしはじめましたが

我が家の洗濯物は洗剤オンリー。粉せっけんを使っています。なのでまったく香りとは無縁の洗濯アイテムだ。しかしお子さんが卒業した先人から最近最高峰をもらってくると、こういう最高峰がさんざっぱら素晴らしい香りなので、うちの洗濯物にも香りをつけてくれと申し入れが。かなりそんなことに興味のないこちらはまた妨害を言い出したななんて思っていました。しかし一緒に注文へ行くと香りの臨機応変剤を皆目買わされてしまい、いざ使おうと思ったときに使い方がわからない真実に直面しました。
買ったものは詰め替え専門、我が家の開いているケースに入れようと思って安っぽい詰め替え専門を買ってきたものの押し込める機などの品評が無く、何時入れていいのかわからないこちらだ。周囲に訊くのも恥ずかしいし、便宜上柔軟にならなくとも香りが付いていればいいかと適当なところで入れて使用しています。そのおかげでふっと客間の香りも宜しい匂いがするようになりました。たまには臨機応変剤も嬉しい物なのかもと願い始めた近頃だ。脱毛 腕

「BONES 骨は語る」シーズン6 第1話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン6の第1話「再会のとき」を見ました。
シーズン5のラストでそれぞれ別の道を行くことになったメンバー達でしたが、それから7ヶ月後、一人残されたカミールのピンチを救うため再び集結するというストーリーでした。被害者の身元が特定できず、捜査が暗礁に乗り上げた事件でしたが、ブレナン達の手にかかればあっという間に解決してしまった展開はさすがでした。
「要となる人物が欠けると、集団が成り立たなくなる」という持論を語ったブレナンがとても印象的でした。要となる人物は自分だと言っていましたが、実はジュリアン検事なのだと最後には認めたブレナン。なんだか大人になったなぁとしみじみしてしまいます。
また、アンジェラの妊娠に、心からの喜びを感じていたジャックには胸打たれました。スイーツはなんだかチャラい感じになっていて少し驚きましたが、デイジーに猛アプローチされて逃げ腰になっていた様子には思わず笑ってしまいました。

Older posts