Category: 未分類 (page 1 of 3)

2人きりで食事するのって初めてだったかも?

従兄弟とお食事してきた?
珍しく相談したい事があるって言うからさ☆
夜だったからガヤガヤしちゃうけど居酒屋でお食事しながら相談事…
こんなに真剣に話するのって初めてじゃないか?
仕事のことかな?って思ったら「そろそろ結婚したい」って相談だった!
ぉぉっ!と思ったけど26歳になるし考える頃かぁ
同棲してる彼女が居るって言うから話は早い!
プロポーズするんだ!としか私には言えん(笑)

親の挨拶とか結婚式とかどうしたら!って焦ってるみたいだったけど…
まずはOKをもらう事が大切だもんね!
それがダメなら先に進めないんですから?
緊張するだろうけど頑張ってほしいな!
私の時は特にプロポーズなくて「そろそろ結婚かな?」って何気なく「そうだね?」って感じだっだからプロポーズされるのって憧れる♪

相談に乗るというか不安だった事を話したらスッキリ出来たみたいなのでよかった!
他愛もない話とか出来て、従兄弟と仲良くなれた気がする?
兄弟いないから声聞けてくれて嬉しかったんだから!
次は結婚報告聞けるのを楽しみにしてます♪ダイエット ベルタ 薬局

子供にマフラーでも渡しておけば良かったかも、と思っています

今日は朝から曇ったり晴れたりしていたので、子供が友達の家に遊びに行った時にマフラーでも渡しておけば良かったかなと思いました。でももう出かけてしまったし、ちょっときっと寒いかもと思いました。子供はいつも出かける直前にならないと今日は友達と何をして遊ぶとか言わないので、その時の天気だけを見て仕度をしたのですが、子供は今日は友達と外で遊ぶと言っていたので、もしかすると相当寒がっているかもと思いました。一応ジャケットは来ていったのですが、結構私が外に出てみても風が強いし曇っているし寒かったのでちょっと心配しています。マフラーとか帽子とかを持っていれば暖かかったかなとちょっとすごく心配ですが、あまり気にしてももう仕方がないので、何とか大丈夫かなと思うしかないかもと思いました。でも今度から出かける時には必ず帽子かマフラーかを渡して出かけてもらうようにしないといけないなと思いました。天気はいつでもコロッと変わってしまうし、寒いよりも暖かい方がいいので、今度から気を付けようと思いました。ミュゼ 100円 コース

うまれかわっても今の旦那と一緒に・・・って本音だとは限らない。

生まれ変わっても、今の旦那さんと結婚したいかというアンケート予想を覆して7割いましたよ。
某局の〇×で答えるクイズでの話です。そういえば、他のアンケートでも7割近くだったような気もするな、ちょっと考えてみると…。
ただ、年取った人が若干少なかったことと、そう答えていたとしても内心本当はそう思っているのかわからないんだけどね。
日本人の離婚率や、ネットでの不平不満などを聞いていると7割はいないような気はするな。私の第一印象的には、そう考える。
おそらく輪廻転生という意識が、現在日本人にはもうほとんどないからこの生まれ変わっても…という前提状態がおかしいことであって、どうせ生まれ変わらないんだから高望みしても深く考えても意味がないといった事が大前提じゃないでしょうか。
個人的には、生まれ変わったらというより過去に戻れたらというありえない設定のほうが、どちらかというと考えやすいような気がします。
仮にそういう事が出来たとしても、そうそういい事が起きない、起こせないというのはいっしょだと思うね。http://www.feedback-bg.org/

息子の提言フレグランスの適宜剤を活かしはじめましたが

我が家の洗濯物は洗剤オンリー。粉せっけんを使っています。なのでまったく香りとは無縁の洗濯アイテムだ。しかしお子さんが卒業した先人から最近最高峰をもらってくると、こういう最高峰がさんざっぱら素晴らしい香りなので、うちの洗濯物にも香りをつけてくれと申し入れが。かなりそんなことに興味のないこちらはまた妨害を言い出したななんて思っていました。しかし一緒に注文へ行くと香りの臨機応変剤を皆目買わされてしまい、いざ使おうと思ったときに使い方がわからない真実に直面しました。
買ったものは詰め替え専門、我が家の開いているケースに入れようと思って安っぽい詰め替え専門を買ってきたものの押し込める機などの品評が無く、何時入れていいのかわからないこちらだ。周囲に訊くのも恥ずかしいし、便宜上柔軟にならなくとも香りが付いていればいいかと適当なところで入れて使用しています。そのおかげでふっと客間の香りも宜しい匂いがするようになりました。たまには臨機応変剤も嬉しい物なのかもと願い始めた近頃だ。脱毛 腕

「BONES 骨は語る」シーズン6 第1話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン6の第1話「再会のとき」を見ました。
シーズン5のラストでそれぞれ別の道を行くことになったメンバー達でしたが、それから7ヶ月後、一人残されたカミールのピンチを救うため再び集結するというストーリーでした。被害者の身元が特定できず、捜査が暗礁に乗り上げた事件でしたが、ブレナン達の手にかかればあっという間に解決してしまった展開はさすがでした。
「要となる人物が欠けると、集団が成り立たなくなる」という持論を語ったブレナンがとても印象的でした。要となる人物は自分だと言っていましたが、実はジュリアン検事なのだと最後には認めたブレナン。なんだか大人になったなぁとしみじみしてしまいます。
また、アンジェラの妊娠に、心からの喜びを感じていたジャックには胸打たれました。スイーツはなんだかチャラい感じになっていて少し驚きましたが、デイジーに猛アプローチされて逃げ腰になっていた様子には思わず笑ってしまいました。

どうも眉が下がって、間のびした感じがするんです

顔の印象って、歳を重ねるごとに、少しずつではありますが、変わっていくのがお分かりでしょうか。
重力に引っ張られて、顔全体の重心がどんどん下に下がってくるんです。
女性にとっては嫌なポイントですよね。
中でも意外と自分でも周りからも気づかれにくいのが、眉なんです。
眉の上の表情筋が衰えてしまうことにより、眉山も、輪郭のたるみと一緒に、外へ外へと引っ張られているんです。
実は、年齢と共に目力が弱くなったなあ、と感じるのはこれも原因の1つなんです。
眉頭と眉山を顔の中心に向かって3ミリほどずらせば、凛とした眉に大変身してくれますよ。
黒目の端から眉尻までの横幅は、だいたい1センチくらいです。
この範囲内に眉山が収まっていると、とてもバランスよく見えるので、美しく見える3ミリほど移動してあげます。
眉頭も同じだけ内側に移動します。
ここで注意したいのが、眉頭の色味です。
濃くしすぎると不自然な眉になってしまいますので、注意しましょう。http://www.floridalodges.com/

お爺さんの小言ほど自分の職務に生かされるものは無い

メンズ3自身でホルモンと津々浦々酒片手に語らう。

人(23)、チーフ(58)、他社マネージャー(57)という布陣。

自分からすれば、二見回り以外違う、

いいえもしかして家族に見られてしまってもおかしくないのかもしれない。

ただ、自分の性格上同年代よりもなぜか年上が好きなところがあり、

そういったところはなんにも苦にしないある意味“変人”なのかもしれない。

3自身での伝達を振り返る。

マネージャー:若々しいうちは、やりたいことをやれ。いいか?俺達はな、もしも失敗してしまったら部下などに「なんだこの人」と窺える。

けどお前はな、失敗しても、「いまだに初々しいから」と周りに思われてそれでおわりなんだよ。それをいずれ生かすか何とかというのは、自分次第だが、けど、その失敗しても俺達が尻拭いをすればいいだけのダイアログなんだから。

チーフ:○○君(俺)は、自分の醍醐味をやりなよ。例えば得意なものがあるだろう。それをやってみたら?今は、極力なところがあるかもしれないけど、幾らか落ち着いたらまたなるんだからさぁ。

そこで自分のやりたいことをやって、失敗しても俺が責任を負えばいいんだから。

ひときわ動けよ!!

タイムは、深夜の1ままなっていた。

短期だった。

自分に自信がないのが人だが、

けどほんの少しずつでもいいからちっちゃな確信が擦り込みばまた大きくなっていくとおもう。

根が後ろ向きなところがあるから、

セオリーから変革して赴き、時間をかけてでもいいから変えていこうと思う。

カラビーという辛いギザギザのポテトチップスにはまってます

今、カルビーのカラビーにはまってます。カラムーチョのような味で何が違うかと言いますと、チップスの厚さですね。カラムーチョは薄いですが、カラビーはギザギザな断面でやや分厚くて、その歯ごたえがカラムーチョより好きですね。もうここのところ毎日食べてますね。チェーン系のドラッグストアで今、割引セールで78円で売られているので、それもあって毎日食べてます。ただ、この夏の暑さですから、顔中から汗が出ますし、頭からも出ているでしょう。汗が出て止まらないですし、乾くと頭がすぐ痒くなるのが難点ですね。それでも美味しいからやめられませんが。私はギザギザのポテトチップスが好きで、しかも辛いのが好きだからこれが出たときにはやっとかと思いました。塩味ではギザギザのポテトチップスが沢山でてますが、辛い系ではなくて。顔も真っ赤になるし、舌は辛くてつらいのですが、それでもこの美味しさにやめられない状態です。割引セールが終わるまででしょうね。http://www.tricountyadventures.com/

土砂崩れや雪崩は逃げられないから恐ろしい

近頃日本でも世界中でも被害が出るような大きな地震が起きる頻度が上がって来ているように感じます。
大昔から巨大地震は定期的に起きているとは言いますが、ちょっと頻度が高過ぎではないでしょうか?
イタリアでは地震により雪崩が起きてホテルが飲み込まれてしまったという事態になってしまいました。
地震による土砂崩れはこれまでも確認されて来たことですが、雪崩というのは盲点でした。
災害に強い家をとはよく言いますが、雪崩や土砂崩れの場合は防ぎようがありません。
地震は突然やって来るものですから土砂崩れや雪崩は逃げられません。
津波の場合はまだいいのです。
到達するまで猶予があるので来る前に高い所に避難すればいいのです。
しかし雪崩などは逃げる余裕はありません。
死を覚悟するしかないのです。
こんなことで犠牲になる人は絶対に増えてはいけませんし、土砂崩れなどに耐えられる建物を作ることは出来ないのでしょうか。
それか崩れる危険性のありそうな場所には建築物を建てないなどの工夫も必要なのかも知れません。http://www.fonfix.co/

何にだって使う事ができるオールインワン!

オールインワンジェルクリームがドンキで安く売ってたから大量買いしてきた!
ボタニカルだったからいい物だって分かったしね☆
いっぱい入ってる大容量で1つ500円という破格の安さだったからね!
普通に買ったら5000円位するから買えないよね(笑)
どれ位で効果出るかな?って期待して使ったんだけど、なんと使ったその晩からよくなったと実感したよ♪
お肌がぷるぷしてて触るともっちり弾力があるのだ!
旦那が驚いてて「使い続けなよ!」って凄く言われた…
普段の私のお肌って一体(笑)

それにしても沢山買ったから腕とか足にも塗ってみる事に!
こっちは冬の間に保湿しておいて夏場に一気に解き放とう!
ググってみたら髪に使うのもいいって情報が出て来たから思い切って全身に使ってみちゃう!
使い切ったら新しいの買う余裕はないけどねぇ…
かと言っていケチってると開封後は悪くなるだろう…
でも髪が痛んでて何を使ってもダメだから効果が凄かったら髪用としてなら買ってもいいかも?
サラサラヘアーの天使リング髪を持つ事が夢ですからね☆http://www.nenkin-kiroku.jp/

Older posts